リネージュ日記です


by hiso-hiso

成人しました。

どうもこんにちは、今年もあと少しとなりました。

残念です。

さて30日は、僕の誕生日ってことでリネに全然INしませんでした。

まー彼女からIpod touchを貰いました。

感動しました。

まー金もないのに一生懸命お金貯めて買ってくれましたしね!

さてリネ日記もだいぶ放置気味でしたけど

PKのSS張ります

これは、俺がWIZの才能無いなと思ったときのSS

c0204610_1215572.jpg


PTLしてるのにPT解散してしまったり

ほんと斗真さんが痛い

火力やばいwwww

HPが一気に減るからな・・・

イミュ+CP連打で間に合わないwww

初めてDEで一番強いんじゃないかな?って思いました。

まぁかずき君は、痛くは、ないけどスタンが怖いですね・・・

で次に

誰も書かなかったから忘れそうになったけど!

c0204610_12204244.jpg


暗殺

タフさと武器考えたら

まずCONINTだろうね!

HPは、1000は超えてそうw

まぁ暗殺成功して良かったです。

まぁ新年もよろしくお願いします。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-31 12:22