リネージュ日記です


by hiso-hiso

ちあらさんの日記を見て

クランイジメ吹いたwwwwwwwwwww

うちのmmkと同じくらい虐められてるwwwwwwwwwww

まぁクリボは、きっとちあらさんをおいしい存在にしてくれてるんじゃないでしょうか?www

少なくてもおでは、mmkをおいしい存在にしてあげてるつもり・・・じゃねーおwwwwwwww

あとキルアのやっぱりゆとりって話は、吹いたwwwwwwww

俺は、アンチEXILEなんで(Lovers Agein?)が出る前は、凄く好きでした。

だが!「careless breath」とか「Togeter」は、いい曲だと思うんだがなwww

なんせLeccaと導楽とJanneとMINMIは最強だと思ってます。

ちなみにオススメは

「leeca/anata」「導楽/STILEE IN LOVE」「Janne/ring」 「MINMI/NANDE」

が良いとおもいます。はい・・・

さてリネ日記

僕変なことするのが好きなんですが・・・

c0204610_1022547.jpg


これ重たいんですよね・・・

だからこれを捨てましたh

軽くなってCPとか魔石一杯もてます。

魔石が80+持ててそれプラスCP30個プラスでもてます。

はい貯めないように気をつけましょう

初めてBW見ました。

BWのブリザ痛すぎでSSとれませんでしたh

c0204610_106540.jpg


こいつ食えそうだけど

呪いが無いから無理そうですねtt

そろそろ呪いPOT出てくださいh
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-22 10:06