リネージュ日記です


by hiso-hiso

あーまじで

ロザスがリネ引退してくれねーかなw

別に興味なかったけどここまで煽られるとは・・・

へたれへたれって・・・

少なくてもお前に言われたくない・・・

捨て伽羅追いかけてるのは良いけどBOXに参加して次の瞬間自分にタゲ向かれると怖いからBOX参加しねーんじゃねーの?w

まじでキルアじゃねーけどロザスがウザスに感じた。

以上

さて関係の無い人に不快にしたことを謝ります。

では!日記!

まずは、バル部屋でPKの後

未菜さんが欲望風で印章ゲーしてるって聞いて暗殺に行きました。

c0204610_2102052.jpg


暗殺にかなりgdgd感が漂う中無事成功しました。

場所があやふやで・・・
しかもアバターを未菜にしないで未菜さんのサモンにアバターしてアバター出来てないなんて言えない・・・

まぁとどめは、ぱーずかばーずかぱーさすか知らんけどやってくれました!

スタン4秒とかまじ神!




こないだ暗殺食らったわけなんですけど・・・

な!!な!なんと!!!!!!

ちひろさんだけですよ・・・

俺の死亡SS貼ってくれたの・・・

しかも唯一貼ってくれたちひろさんが・・・

Lv? ヒソカー End
忘れてた また赤引きました・・・;-;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れてただと・・・・・・・・・・・・

俺どんだけ影なんですか・・・・・・・

まじで泣き掛けました!

あるばさんとか絶対俺のSSはらなさそう・・・

え?もしかして厨房に餌を与えないでくださいって感じですか・・・

そうですかそうですか・・・

傷ついたので寝ます・・・
[PR]
by hiso-hiso | 2009-12-18 02:18