リネージュ日記です


by hiso-hiso

BL・・・・無理・・・

おはよーございます。

ヒソカーです。遠足の前日は、どうしても目が覚めるのがはやい!

ってノリで寝れませんh

予定よりも1時間半もはやくに目が覚めた・・・

って事で日記更新します。

白鍵へ

>>ジュレキア ヒソカー うぃsか宿借りて

>>しゃべり場今度開こう

>>俺が仲介で入るから気の済むまで話せ

こういってくれてありがとう!

気持ちは、すごくありがたいけど

ヒソカーさん結構頭悪いしブログ以外で話すとクランに不利益な事を言いそうだから

たぶんギリギリ10代しゃべり場は、出来そうにありませんhhhh

まぁこうみえても結構ブログでは、考えながら話してるのです。

まー喋り場ならキルアにキラーパスしようと思います。

続いて

keer君がやっと日記書いてくれましたね!

ほぼ毎日確認しに行ってるのでこれからも毎日書いてください。

さてPK全然いけてないのでSSないんですが・・・

今日の夢の話をさせてくださいtt

まず一回目の夢は、彼女横に乗せて検問で眼鏡を掛けてない・シートベルトしてないで

検問見えたからあわててして通りすぎたのですが・・・

後ろからパトカーきて

ちょっと免許書だして!

言われて

「こんな遅い時間にこんな子を連れまわしたら駄目だよ?(犯罪的な意味で)」

と言われて

「あっ・・・今から送りに行くところです」

と言い訳をしてる夢が一回目

↑リアルでちょっとイラっとしてます。

制服をまとったヤクザは、嫌いです。

で2回目の夢は、リネの夢でうちのクランの捨てキャラ一杯とヒソカーさんと敵対のサルゼンチン(アルゼンチンさんとさるぺーじさん合体してる)WIZ一人でPK状態になって

なんかgdgdしてる夢ですわzzz

結局殺す前に目が覚めてしまって残念です。

ちなみに夢にManafもでました。

さて今日の見てます。

加工面倒だから相手に未加工許可してもらいました。

c0204610_6251567.jpg


最後に寝る時に・・・

c0204610_6253315.jpg


明日から友達の付き合い方には、気をつけようと思います。

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-19 06:26