リネージュ日記です


by hiso-hiso

ジュレに返信よろって言われたのでーw-b

あー前の日記うめっきさんと書きましたがさるべさんと間違いですtt

本当に申し訳ないtt

個人的にうめっきさんとさるべさんは、思想的に好きなんでかぶります・・・

さてジュレに返信していきます!

>>たしかにバインダーの数
>>すげー気にするよな。1人でも数少なけりゃ(ry

>>桜井とか返ってくるまでまともな総力はないってことかね

やろ!バインダーの数おかしいわtt

まともな総力ないと言いながら結構総力ぽい事してるわけでーw-

キノセイだったかな?w
まーなんや言いながらやると思うよーw-b

>>TEFに優秀なバインダーいるよ
>>[エルフでっ]
>>って奴。

エルフでっさんは、バインダーだけではなく人間的にもすばらしい方ですので今後とも仲良くしたいと思ってます(ヒソカー個人の意見)


>>あとさ、
>>こっち潰すって件について
>>宣言されてますが
>>内部崩壊待ちかい?

>>暗殺主体でいくってなら
>>頑張って下さいなんだけど潰す方法についてレスしていただきたい

えーとまぁ俺個人だよ?個人の意見としては、内部崩壊して弱ったところ叩ければ良いなって思ってる

暗殺主体というかまーさっきも書いたけど微妙に総力ぽい事もしてるわけだし

暗殺+微妙に総力ぽいのでENDをいっぱいとれれば、敵対さんもストレス溜まる訳だし

中には、ENDとられすぎって思ってる敵対さんも居るかもだしーw-

それによって内部崩壊もありえるとうれしいかな?

まー個人的な意見なんでAC1のみんなは、どう思ってるかは、わからないし

もしかしたらAC1の意見とまったく正反対で怒られるかもしらんけど

一個人としては、そんな事思ってる

結局Lab潰すと言ってから2年くらいたつが潰れない

双方の精神の削りあい

どちらかが精神負けしたらFPKは、終わるだろうしね!!

まー精神負けしないから2年たってるんだっけw

なんせずっと続ければ

Lab側でも内部崩壊してジュレとか善ひさおとかみたいにやり方が合わないって言うて

抜けて今のLab連合みたいにLab・LOG・R☆18みたいに手取り合うかもしれないしねーw-

>>あと、HD以外でどこで狩りしてるの?スネイクきさらは影2とか、いつもの人しか見ないんだよ>>なあ。
>>まじ見つからないんだがwPI?

まぁ狩場の事は、言うと暗殺食らうかもだから言えないけど

それなりにGCCがなくなった訳だしどっかで狩しないとPOT代とか経験値がきつくなるからみんな各自Lv上げは、してるよ!

ただ通報されなかったりうまい事Lv上げてるんだと思う!

>>黒師が仮に本キャラで居残って死んだとしても

>>なんで怒るの?
>>怒る権利あるの?w

>>数少ない、PKクランらしく行動してるプレイヤーの一人であり、それは貴重な存在なんだよw
>>と マジレス

うーん権利って言うか先ほども言ったように個人的には、相手にストレスをためさせるには、死なないことが大事だと思うのだよ

で行動がばらばらになってきたから一度立て直すと指示があるにも関わらず
暴走行為して死んだら・・・

って思うとね・・・

なんせチームプレーが大事だと思うのだよ総力とか特に

前衛を守る後衛

後衛が切られないように守る前衛

そしてその力を時には、相手に向けるPKerみたいな?w

なにいってんねん!
って話だが

結局勝手な動きは、辞めましょう勝手な動きするならENDとられないようにしよう

って奴


>>まあ本キャラでこなかったのは俺も残念だったかな

本体殺せなくてざまぁああああ!←調子乗ってます。


以上返信でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-15 02:19