リネージュ日記です


by hiso-hiso

うめっきさんに返信しまぁあ

>>ヒソカーが誤字だらけなうえに、一部通じない日本語で書いてたけど

昨日も言いましたけど国語1です。

よくクラン員に日本語で喋れよとか言われちゃってますtt


>>これはLee様も楽しめなくて消えちゃった^^^って事なんだよな?

実は、昨日Lee様来てたのですよ!おでも驚いて居るじゃん!って言うてました。
だから引退ささやかれてたんですけどちょくちょく顔を出してますw

これ言って良かったのかも怪しいけどーw-

まぁリアル忙しい時もあれば暇な時もありますし暇な時に戻れたら楽しんでたけどリアル忙しかったのだなぁって思ってください。


>>あ、はい。
>>今はやる気が無いって事だね^^^
>>そして、そのやる気はこちらの人数が減らないと出ないものなんだね

まぁこれも敵対の皆様が気づいてるようにこちらからの煽りでのPKは、なくなったので昔ほど煽ってPKすんぜ!ってやる気では、ないですし。人数的な話ですがバインダーが多いとあまりPKが多くならないとでPKのやる気じたい増えない。言ってることは、間違ってないんじゃないかな?

でもまぁバインダーが増えきる前に暗殺行ったりのPKで殺され続けると相手のやる気がなくなる

だから人数減る=面白くない人が増えた

で良いんじゃないですかね?

ほんと日本語弱くてごめんなさいtt
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-14 11:59