リネージュ日記です


by hiso-hiso

連日投稿でファンもry

どうもこんばんわ!

また僕の日記に来てくれて皆様ありがとうございます。

こんな国語1ぽい日記みてくれてありがとうございます。

特にジュレと白鍵は、みてくれてそうで喜んでます。

ありがとうーw-

白鍵は、仲間と思った人間には、凄く優しいのだなって思ってヒソカーさんは、感動を覚える限りです。

さてジュレが多分俺に当てた言葉だと思うので返信しときます。


------------------------------------------
俺PKで●回しか死んでないwww
っての見るけど

参加率はどうなの?w

100回PK参加して、1回死んだやつと
5回PK参加して、1回死んだやつと

どっちが死亡率高いのかな^p^

-------------------------------------------

この部分ですね!

確かに言ってることは、ごもっともです。

現に

c0204610_235754.jpg


って事ですよね?

いつもオコは、PKがんばって着てて毎回2回位死んでる・・・

まー出来る限りいつもPKには、参加してます。

その時の状況に応じてキャラ変えれるのも一つの戦力だと思います。

まーWIZかILでしか行ってませんけどーw-

とりあえず
ヒソカーさんの日記は、まー・とりあえずって言葉が多いのは、国語1だからです。

接続詞があまり把握できてません!

突っ込みは、なしの方で!

さて日記

今日も夜狩してたら

FPKになりましたね!

今日もILで参加

1回目で

さっきもSSのしたけど

c0204610_2393720.jpg


でこの後「俺毎回PKして死んでるんじゃない?」って言うてました。

まージュレの言うようにPK参加してたら死ぬよ!って事ですわ!

でまとまりがなくなってきたので一回撤退

その時にちあらさん・ちひろさん・ゆぃちゃん?・オコ

とかバインダー数負けててどうしよう!ってなってたのですが・・・

もう一度行こうってなって

先にスナJがEND

c0204610_2425336.jpg


友達でも敵対なんでSSは、乗せます。

切り替えですわ!

友達でもいざ戦場に出れば敵です。

お互いにその誓いを立てたので!

もちろん嫌いじゃないですーw-b

むしろ話しかけてきて欲しいですtt

お互いPKで不利になるような話は、抜きで!

でまだやってたら

c0204610_245945.jpg


オコが死んでくれました。

Lvダウンまだぁあ?
って思ってるので

もしLvダウンしたらWISください。

まー今日黒師が帰還しねーから怒ってたら

罠かよ!

まじでなんで帰還しないの!って言うて・・・

まんまと黒師にやられましたtt

黒師すまそー

ヒソカーさんも敵対の方も騙されてお互いびっくりラーメンだね!

とりあえず最近PKできてお互い喜んでるはず!

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-14 02:48