リネージュ日記です


by hiso-hiso

今日が例の明日だよね?

日記明日更新するって言ったのにすみません・・・

SSがなくて得意の引用は、できませんでした。。。

さて一枚だけ取れたSS張ります。

c0204610_13564432.jpg


とりあえずなかなか面白いPKでした。

結構ENDしそうな人が多くてびっくりしました。

さて善ひさお(レン)がその時死んでましたね!

動画見せてもらったけど

ヒソカさんを追いかけたあとBOXくらってエンドしてましたね!

うーm!ずっとまえ?

のアルゼンチンENDの時もヒソカーさんがアルゼンチンに追われてる時にDIGを俺に撃ってきて

BOX決められてENDしてました。

・・・・うーん・・・

ヒソカー追いかける=ENDするってことですねーw-b

きっとこうだ!

敵対「ヒソカーは、殺しやすい!狙え!」

AC1「ふふふ!ヒソカーが餌だと気づかずに!」

ヒソカー「ぎゃーーーーーーー助けてhhhhhhhhh死ぬwwwwwwwww」

ってことですね・・・・

なんやかんやでヒソカーでENDは、まだ1回しかないのが奇跡hhhh

きっと仲間の餌としての護衛がきっと熱いのでしょう!

さて動画みての感想ですが・・・

キルアの日記に書いてたとうりアンキャニードッジが切れてますね!

それが多分END原因でしょう!

さてその日のPK話おわり!



続きまして昨日のFPK
昨日は、僕は、幻術師で行きました。

本体で来いよ!とか言われそうですけど

だって僕なんもできないもん・・・

エリアは、食らうし・イミュしかできないし・H-A以前に自分しなないように必死だし・・・

とりあえず
敵対の皆様が言うように空気なんで・・・

でも幻術師なら大胆な動きが出来てなおかつWIZで鍛えたタゲあわせがまだ出来るって

事ですね!

おかげさまで

c0204610_147759.jpg


黄泉8が殺せました!

黄泉8=Flamma!?

それならなおGOODです!

でオコがもう終わり?といつもWISしてくるんですけど・・・

ついでにいつもどうり

お前らごとき帰るわけないだろ!

って言ってきたのですが

c0204610_1485453.jpg


いつもオコのガッツには、驚かされます!

さっさとLv落ちしたらいいのに!

さて樹梨亜さんとAceさんがLOG抜けましたね!

僕としては、敵対が減ってくれてうれしいです。

でまーそれをふまえた上での意見ですが。

白鍵が面白くないからこないとかry

とウダウダ言ってましたけど

もともとは、別の鯖の人だしほっといてあげてください!

去るもの追わず来るもの選ぶ精神なヒソカーさんです。


わがまま精神

まーゲームなんだし好きなようにしましょうよ!

楽しめればいいじゃない!

だから僕は、リアル批判とかあんまししないし!されたくもないですしね!

俺はPKで楽しんでる白鍵もPKで楽しんでる!

ただ樹梨亜さんとAce君は、楽しみきれなかった。

ただそれだけ!

残った奴らだけでPKは、楽しみましょうや!

言うたら敵対の皆様が減る=こっちやる気でてFPKが一杯になるかもよ?

良かったやん!

じゃーそんだけ!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-13 14:21