リネージュ日記です


by hiso-hiso

連日投稿できっとファンも増える!

どうもこんばんわ!ヒソカーです。

煽ってなくて煽られるのは、悲しいです。

とか言ってますが内心喜んでます!

結構厨房なところもあるのでイジラれる=美味しい

なんて・・・

さて今日の深夜のPKは、えばfのとこで貼り付けてくれないから今日の深夜のことは、また明日にします。

さて今日の昼は、急に学校が休講の為色々リネで遊んでました。

で夕方は、遊び終わって帰ってきてリネー!

欲望でPKがありましてね!

残念ながら黄泉8君のSSは、とれなかったです。

だから引用します!

まずジュレキアEND

c0204610_152158.jpg


なんか燃えたと聞いてそのPKの時居てなんか凄くうれしかったです。

つぎにFlowLove!
c0204610_153417.jpg


FlowLove特集じゃなくてすみません・・・←煽りではなくマジで反省

最後例の引用です。
c0204610_1563047.jpg



この人は、リスタが早くてなみだ目でした。

もう少し・・・

ゆっくりしていってね!←某WIZのパクリ

まー明日に今日の深夜のこと書けれたらうれしいです。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-10 01:55