リネージュ日記です


by hiso-hiso

アインハザード愛してる!

えーと・・・今日のPKは、ですけど・・・

暗殺2回失敗したてPKらしいPKはできてないです。

まず一回目は、ドラム缶を見つけて暗殺行こうって事になって

ちひろたまごさんが居たのでそっちに変更したんだけど上手に犬使って入れない状態にされて;;

で一セルからえばfだけが抜けれたけど火力不足で飛ばれました。

はい・・・

で二回目は、オコが地の印章ゲーしてたからそっちに行こうってなったのですが・・・

途中でディテクされてバレテgdgdになって失敗・・・

はい・・・

暗殺も難しい・・・

ディテクのタイミングが特に・・・

相手にされる前にBOX決めてディテクだしね・・・

さて話は、変わりますがいつもの様に

範囲してたのですがもぉ今日のノルマは、無理って事で

倉庫に一つだけ入ってたかぼちゃ鎧をOEしようってなってOEOE!

今までアデナないからかぼちゃは、+6→+7目指してたのですが

系8個位やったのですが・・・

もちろんのとこ+7にならずに全焼・・・

今回も+7になれば良いなって思ったので張ると・・・

うわぁああああい!!+7になった!!

めっちゃ嬉しいのです!

っと思いつつも+7じゃ残らないから燃やすぞ!って思ったら・・・

c0204610_2291775.jpg


?? ????

c0204610_229407.jpg


ひゃっほーいって事で+8できました!

これでバインドされないぜ!!

って思ったけどLv低すぎでかかりまくりですね・・・

白猫じじがバインド持ったら着る事にします。


今回の反省

OEは、目を瞑ってする

フルエンチャにする

以上ジンクスでした。(反省じゃry・・・
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-09 02:32