リネージュ日記です


by hiso-hiso

お前らごとき

こんばんわ!バイトがキャンペーン始まって超忙しいヒソカーさんです!

昨日の深夜下ドレでPFKありまして・・・

ロザスに「だけですねあとは 空気みたいなものでした 特にヒソカーにいたっては

1人に追いかけられたり少し弓で撃たれたりしただけで即と即逃げ俺がいうのもあれですがfpkに

来ている意味あるんか?あんな動きしてたら説教部屋いきじゃないか?次からは捨て伽羅の幻術で来ることをオススメします^^ 」

って書かれましたtt

まー即飛びなのは、復帰が早いからですよ!Lv低いのばれてますし・・・
まーこそこそ動く方が意外にいいものですよ!僕は、れんやさんの動きを見習って動いてます。

まーそん時は、こっちの被害1で終わりました。

で今日は、昼からドンパチでした!

最近影でPKすることが非常に多いですtt

でオコが「お前らごとき」って言ってる最中にみんな意地悪だから飛ばして

続きが聞けませんでした・・・

たぶん「お前らごとき3人無双で余裕だわ!」って言いたかったのだと思います。

でその数分後

オコが「3人無双が」なんちゃらって言ってENDしました!

c0204610_2271812.jpg


昨日の借りは、ちゃんと返したよ!

で少し魔石がないから帰還してたら

オコENDってクラ茶流れて・・・

SSは、とれませんでした。

って事でお得意の引用
c0204610_2283671.jpg


よし!

その後一番のねらい目である人がENDしました。

c0204610_2293597.jpg


じじは、結構年齢も近く喋りやすくて嫌いじゃないむしろ結構好きですけど・・・

お互い敵対なのでそこは、割り切って・・・

でも今日の夜に話してて

c0204610_230274.jpg


ほーほー!

ドンマイ!でもその時話したとき後少しで上がるって言うてました。

さて今回の反省ですが・・・

えーと
ジュレキアに殴られてスタンが怖いから逃げ回ってて

もう少し作戦的に考えて殴られるべきだったと反省中です。

あとバインドかからないようにもう少し工夫をするべきですね!

以上反省です!

明日もなんかしらがんばろー!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-06 02:34