リネージュ日記です


by hiso-hiso

FlowLoveとオコ特集

は、しません・・・

だって絶対アクセス数すとろべりぃさん抜けないやん・・・

さてヒソカーさんは、超狩人になってます。

IN時間は、まじでやばいです。

てかこのイベント最高やん!経験値とアデナ的に!

さて
c0204610_1584666.jpg


最近敵対さんの見てますの名前のぼかしが適当になってますが気にしないで!

さてこないだの影でのPK・・・

死を引きながらPKとかきつい・・・
本当に大変です。

まーはひゅさんが死にました。

お互いかぼちゃイベントあるとダメージなさそうだけど・・・

c0204610_22593.jpg


もっとも反省点は、COIの使い方が下手

ゆぃちゃんのエンタ地獄に泣きました。

まーBOSS自体は、食えたので良いかなと・・・

さて
イベントマップで色々な敵対の方とよく会います。

まずとま君ね!

とま君は、個人的に正々堂々な感じのイメージを持ちます。PKと狩のスイッチがありそうな感じです。でもそこが一番の食わせ物なのか!?w

次にさるぺーじさん

この人は、なにかと僕に無理難題を押し付けてきそうです!
ちなみにPK中にちあらさんの言葉か知りませんけどそんな事いいませんから!

あと手を下さなくても勝手にモンスターで死にそうってのは、本当ですtt

あとは、、、さますの君ね!
この人は、最初邪魔するのかなー?って思ってたら
c0204610_295536.jpg


とか言って帰ってくれました。

ほんと色々な人が居ますね・・・

ちなみにヒソカーさん悪い人でもないけど良い人でもないです!あしからず!

まーPKもちょこちょこある感じですかね?

というかえばfに付いていってる稚魚馬鹿者ですがこれは、これで楽しめるって話です。

ちなみにキルアに「まったく面白くない日記か!関西人なら笑いを狙え!」的な事言われましたtt

僕紳士なんでそんなことできないですtt


ちなみにリネに関係ない話ですみません・・・

ヒルクライムの春夏秋冬が凄く良い曲です。
みなさんも聞いてください。

以上日記でした。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-11-04 02:14