人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

3人いてそれ?

こんばんわ!

彼女と超喧嘩して仲直りしてきたヒソカーさんです!

↑リア充死ね!とか言わないの♪

さて今日もリネージュ明日もリネージュな訳で・・・

こくしいいから・・・

3人いてそれ?_c0204610_2213681.jpg


誰がいけてる最高の超面白いかっこいいブログや!褒めすぎやーw-v

ほかにも・・・

3人いてそれ?_c0204610_2221961.jpg


なんて言って頂きtt

ありがとうございます!

そもそもこくしいい!

僕も見てるぞ!

リンク集にも役にたつし!

僕も黒師みならわんといけませんねtt

さて昨日HD行ったら・・・

3人いてそれ?_c0204610_2235514.jpg


待ってくださいよw

玉使わせといてこのバグは、酷いですやんtt

さてこんなこと書くと安全な狩場しかいかねーの?とか言われる思うけど・・・

お互い様なようで・・・ジプシー見てたら

3人いてそれ?_c0204610_2245337.jpg


3人居てそれ?とか言いながら死んでいきました。

なんと言いますか・・・お前も固めながら増援とか呼ばないの?って話ですがtt

あっ一人でも3人殺せる思ったんですねtt

とりあえず僕にWISすんの辞めてください!

めんどいですtt

まー地味に経験値も増えていい感じっす!

あと敵対の方・・・僕の批判がキルア並みに酷いのは、なぜですか!!

落ち込みますtt
by hiso-hiso | 2009-10-26 02:29