リネージュ日記です


by hiso-hiso

そらー必死にもなりますわ!

したらばにヒソカー必死って書いてましたけど・・・

そらー必死になりますよ!

こっちだってキャラの経験値を掛けて狩したりPKしたりしてるのですから。

必死じゃなかったらリネージュ7年もしてません・・・

でも少しだけしたらばに名前でて喜んでます!


さて日記ですが・・・

今日は、朝から必死に経験値ゲーしてました。

そら途中でPKもあったし自分で動き悪いと思うとこが多すぎです。

まず一つ

SCの配置が悪すぎてPOTを飲まない・・・

次に二つ目は、すぐパニックになる

3つ目は、まだまだkeer君とか松本とか軍曹とかうちのWIZに比べて動き・Lvなどなど
全然へぼすぎ・・・キャンセもできねぇのかよ!って敵対の方から煽られる始末・・・

最後に一番重要!!

普通のマウス・・・

てか指が足りないですhhh

WIZでFPKしてて普通のマウス使ってる人は、指の動きが凄いのでしょうね!ニヤニヤ!
失礼しました。

個人的な感想なんですが敵対を褒めるのは、どうかと思うのですが・・・

アルゼンチンさんは、動きは、良いわ
イミュのタイミングすげーわ
死ににくいわ・・・

↑は?わ?どっちtt

見てる限り尊敬しちまいます。

てか赤ネームであんな大胆な行動できるのが凄いです。

さて日記の続き!

で今日夜PK!

始まる前にれんやさんに「GCCでしか狩できないAC1見かけたらwisください」と言ってる時には、すでにもこべえ組とモンス組が出来て暗殺予定でした。

僕は、24Fで狩してるモンスさんの暗殺組みだったんですけど・・・

見事失敗しました!

動きは、そこまで悪くないけどモンスさんにモンス来てるのわかりにくくするの難しいです。

で失敗に終わった瞬間にKCにシフトしまして・・・

PK!

で見事LoveFlowさんをENDしました。
撮影者:ヒソカー
c0204610_0204994.jpg


個人的に茶巾になりたくない(チャット厨)ので誰々ENDとかしたくないんですが・・・

全茶厨房とわかってなのかEND報告するんだ!言われてしましたよtt

まぁ昔を思い出せば俺は、倒してなくてクラン員が殺したBOSSend報告まで俺の仕事だったしいいかtt

まぁこの時の反省なんですが・・・Lvが低いってのが一番なんでしょうけどカンタマかかりすぎですねtt

POTを使うのは、ちゃんと使えるようになりました。

あと普通に素キャンを狙われてますhhhh

まぁLvあげろって話ですねtt

では寝ます。おやすみなさい!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-23 00:20