リネージュ日記です


by hiso-hiso

うーm・・・

ジュレ!確かに見回りがんばるのは、確かに普通だな!認める!


さて!さまーすのーの日記にじじとじじの彼女とさますののプリクラ張ってあるね!

なによりもあれ???じじがこんな顔だってけ!?ってびっくりしました。

僕が初めて見た写真のがイケメンだったので残念です・・・

じじの彼女は、目がおっきいね!
うん!

さますのは、絡んだことないので何も言わない!

みんな楽しそうでなによりです!

え?ヒソカーさんは、人のこと言える顔でも体系でもファッションでもないw

もしヒソカーさんのシャメが出回ってるならだいぶ変化しましたーw-b

髪の毛が坊主→普通位

顔は、→整形しないとだめ!
むしろおにぎり!

体系は、→かわらない

服装は、酷いから普通になりました。

ピアス(おにぎりの具)は、5→0になりました。

彼女が出来るとここまで変わるのかってびっくりしました。

せめてシャメ撮られるならかっこいい服装しとけばよかたorz

さて今日のFPKは、行けるとこが少ないので俺は、なしでした。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-21 02:59