リネージュ日記です


by hiso-hiso

よかった

どうも空気です!

いやヒソカーさんです!!こんばんわ!

c0204610_140524.jpg


イミュしてインビジしてて空気って言われますhhhh

まぁ空気ですけど!

だってね!仲間にミスキャンセしちゃったもんtt

相手のWIZをBOX中に・・・

でもまぁたまにFPKに参加してるよ!アピールできたんで良かったです!

ああああああああああああ

善ひさおに結構好きだった言われて少し喜んでるヒソカーさんです!

とりあえず携帯厨のヒソカーさんには、PlayNCのブログ見れませんhhhh

さて今日の一日は、夕方からBOSS食ってBOSS食って

HCCで少しPKして

全茶でヒソカーさんの名前でまくって

一人で喜んでましたーw-

極度のかまってちゃんですから!!

でお迎え行って

戦争にダッシュでIN!

結果は、ギラン城取り戻しました。。。

でも結構ギリギリやった。。。

まー4日後の戦争もどうなるんだろう・・・って感じですがAC1のみんながんばろー!

c0204610_147074.jpg


少しくらい悔しがってほしいですtt

まー明日も1コマ目から授業なんで寝ます!おやすみ!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-20 01:47