リネージュ日記です


by hiso-hiso

れてぃあなさん!

れてぃあなアンテナに登録してくれてありがとう!

いまさらながら見つけました!

やっとヒソカーさんも人気になってきましたね!!

BJ君には、べらべら喋るからだろ!とか痛々しい攻撃されてますがtt

ちなみにヒソカーさんの人気の例

したらばに名前がでる・2chで名前がでる・カノ鯖辞典で批判される

いやぁ個人的に昔から名前でろよ!とか思ってたのでうれしい限りです

ちなみにカノ鯖辞典で僕は、名前だけかかれて完全なスルーを決められてましたがttttt

ちなみに鹿さん

僕は、キルアと同じ扱いしないでくださいtt

キルアは、リアル賢いけどリネでは、絶対馬鹿だと思う一人ですから!!

俺は、リアルも馬鹿だしリネでも超馬鹿だから!!

そこらへんまちがわんといでください!

でもキルアは、強くなってるし僕よりは、凄いのでまじ悔しいtt

さて深夜の全茶のことからですけど・・・

俺は、あっこまで馬鹿発言しませんtt

コピペだと理解してくださいお!

いや!?クリボ君が落ちて「やり放題になっちゃう!」って言ったの事実だから

的外れでもないか!w

まぁおでの全茶でうちのクラ茶もヒソカーおもろい!とか

敵対さんのクラ茶で「こいつ馬鹿だろwww」とか弄っていただいたので満足ですけどーw-

ちなみにヒソカーさんは^w^とかあんまり使わないよ!

ヒソカーさんのトレンドマーク顔文字はーw-だからね!

さて狩の方だけど・・・

地味に狩してるよ!

GCCとかに比べたら経験値悪いけど・・・

やっとLvUPが見えてきてうれしい限りですわ!

とどうせ狩してますアピールだけでどうせ引きこもりとか言われてるんだろうけどtt


総力の方は、たまに参加してます!

結構敵対さん探してたりするんですよ!?

で見つけたら暗殺プラン立てたりがんばってるのにtt

まぁこれからも適当にがんばる!

じゃ明日1次面接の結果発表なんで寝ます!

狩がんばれよ!って人居たら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-19 02:27