リネージュ日記です


by hiso-hiso

ままい!

蔵茶では、おまいのミスタイプと予想しておりました。

さて白鍵君が僕の日記によくくいついてくれてるので僕の日記をよく見てくれてるんだろうな!って感謝してる限りです。

ありがとう!

まぁ僕が文句を書き返せば終わらない無限ループに入りそうなので

僕は、餓鬼だそうなので大人になって文句書き返さないです。

さて今日鹿さんがお前ら狩してるのか?と言ってましたが。。。

昨日は、面接準備の為リネINしてなかったですけど今日は、ちゃんと狩しましたお!

まぁ相手のLv高いナイトが僕を狙ってる視線をビシバシ感じるので単騎は、しませーんがねw

もともと狩場=ギランだったので(GCCでは、ない)よく見かけてたかな?と思います。

単騎で狩したら3秒で飽きるので・・・GCCもふんだんに行ってないですしtt

でもペア誘われたら行きますし、敵対の人探したり・・・

何かとひそかさんは、がんばってるつもりです。

あくまでつもりですけどtt

さて役に立たないヒソカーさんは、少しだけ今日のリアルについて話をしたいと思います。

今日は、スーツをビシッと決め説明会に行きました。

同じ学校の子が4人受ける予定だったのですが集合時間に集まったのは、僕を含め2人・・・

一人は、無断欠席

一人は、前の会社のオフィスに行き30分遅れて登場してました。

30分遅れて来た子を待って説明会開始!

質問を求められまくって色々と質問して意欲を見せました。←重要

で僕は、たまたまポートフォリオを一人だけ持ってたので会社の方に渡しました。←重要

会社の方が僕を異常に見てくれてたのでかなり笑顔でうなずきました。←重要

面接開始!

面接と言うより普通に会話で終わりましたwwwwwwwwwwww

相手の会社の方もとても面白い冗談など言っていただき非常に楽な気持ち半分

たまに向けてくる槍に注意をしてました。←重要

案の定遅刻していない子が槍に刺されてましたtt

で最後に自分の意見などの判断をする為の感想文を書きました。

自分の意見を書きつつも会社の経営理念・行動理念を絡めて書いて僕なりに完璧でした。

最後にお茶を飲み干し、ご馳走様でした。本日は、ありがとうございました。

と言って終わりました。

感想:僕なりに採点をするのであれば、98点

これで落ちることがあればよほど縁がなかったのだと後悔なく諦めることが出来ます。

今年・来年は、特に来年は、就職が今年以上に厳しくなると予想されています。

来年就職活動の方は、気をつけてください。

以上
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-15 03:22