リネージュ日記です


by hiso-hiso

あ・・・うん・・・

白鍵日記から・・・

興覇「気合みせろよ」「もう帰還?」「よえーww」

もう二度とこんな台詞はくなよ

お前は兄弟そろってどうしようもないんだから

・・・・・どうしようもないやつですみません・・・・

てかひどくねwwww

僕が一度白鍵の事嫌いっていうたからか?wwwww

ほんと笑うしかないわttt

てかね!!おにぃ超口悪いし捻くれてるけど

いかに仲間を強くするか・いかにこっち被害がでないかとか白鍵より考えてるよ?

現に火の粉と邪悪だっけ?揉めた時に逃げたじゃん!

そんな白鍵が仲間の事考えたの?いかに被害がでないか考えたの?

白鍵に比べればおにぃのがよっぽど筋通してる思うけどね・・・

白鍵がいなければジュレとこのまま仲良くLabと戦えたんじゃないかな?なんて思うぜ・・・

と仲間の事を考えないヒソカさんが言っておりますよ!白鍵さん!

さて前にコメント書いてくれた人のやつ少し貼らせてもらいます。

ごめんねtt

c0204610_14305495.jpg


そうなんか・・・

LOGとLabは、総力以外なにも関係ないのか・・・

c0204610_14322697.jpg


善ひさお借りたよ!!


うーん・・・一般の人は、総力以外では、LabとLOGは、関係ないと思ってたのか・・・

まぁ良いんすけど・・・

やっぱり仲良し同盟じゃないっすかtt

さて僕は、最近分配もらってアデナがうはうはになって調子にのっています!

ささメテオ買いたいです!

ミニ総力もちょこちょこ行ってますよ!

行くころには、こっち撤退してますけどーw-;b

こないだも戦争に参加したけど・・・

俺が行くと来ない・・・

なぜだ!w

まーこれからも日記がんばります。


クランのみんなへ
僕は、彼女にリネージュ引退令を出されまして。。。

ちょっとの間リネできません。。。

必ず「もぉリネやって良いよ!」って言わせますんでそれまでちょっとINできん!

以上ヒソカーの気持ち悪い日記でした。

本気で引退しろと思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-09 14:49