リネージュ日記です


by hiso-hiso

こないだの総力

こないだの総力しました。

こっちは、一人とられたtt

むこうは、うめっきさんEND!

c0204610_1343696.jpg


えばfからSS貰ったもん♪

え?俺が取ったSSは?って?wwwww

c0204610_13435846.jpg


なに撮ってるのか自分でもわかりませんttttttttttttttttttttttttttt

まぁ結構俺は、反省が多い総力となりました!

バインドされる率が非常に高いし。。。

マウスのスペクが低いから

COIしたりカンタマSC使ったりイミュしたり・・・

いっぺんにできないから辛いですわtt

僕にロジクールのマウス買ってくれる人募集します!

↑だまれ


さて敵対の人からの見ました
c0204610_13485746.jpg


うほwwww

久しぶりに喋ったけどあんまり変わらなかったwww

お互いがんばりましょう!

やっと僕にももこマガ来ました!
c0204610_13505833.jpg


この後少しだけ話しましたけど

こんなことする人だから頭おかしい人なのかな?って思ってたら

おにぎり食べながらリネをする普通の人でしたw

ちなみにおにぎりで昆布を作ろうとしてました。

このもこマガが着たらAC1のメンバーともこべえに認めてもらったって証拠ですね!

これからも
もこマガが来るらしいですtt

さて遊んでこよう!

もこマガが欲しい人がおったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-10-04 13:55