リネージュ日記です


by hiso-hiso

キルアおめ!にっきっき!

あーキルアたんがLv上がったらしいです!

ささLvダウンしてくれることを願います。

みsswww

さて昨日は、総力したんですが深夜ってこともありあまり相手は、乗り気じゃなかったです。

40Fで遭遇戦してたらしいから増援に駆けつけたら相手が先に着いて39F上がったとこで

総力戦になりました。

で相手が39F上がったとこに来てくれたんでやってたら

すぐ帰還されました。

れんやさんは、なんかかなり離れたとこに居て最後だけ姿だしたのかな?
って思いました。

で待ってたらもう一度上がってきてくれました!

でまた追い返しました。

人数で勝ってたから相手がすぐ帰還するのは、仕方ないです。

無駄に相手にEND取らせて相手のモチベーションあげる必要もないです。

って普段なら思うのですがお前ら狩場にこねーのかよwwww

とか煽ってる割には、数で負けたら来ないのか思って

散々あおりました。

全茶厨房のヒソカーさんなんでtt

さて話は、変わりますが
まず写真を見てください

c0204610_0343456.jpg


ですね!ジュレキア!写真貸してくれてありがとう!

えーとR☆18とLabが協力してバルログ食った写真ですね!

確かパフォに居たときに

AC1潰したらLOG潰すからLOGとのPKもお関わらないでって言ったような気がするのですが・・・(Lab)

あっLOGは、潰すだけでR☆18は、関係ないのですねーw-;b

いや後で潰すつもりのクランと仲良くBOSS食ってて

AC1潰したらお前ら敵対やあぁああとか言うんすかねーw-;

結局素直に仲良く同盟組みました。って言えばよかったんじゃないですかね?-w-;

だからスナJは、やっぱ納得できなくて抜けたのかなwwww

って思いが強くなりました

敵対がどうのこうの言うつもりないですけどtt

あっそういや!

kuwawaが敵対になりました>x<;

また狩場で会えば仲良くFPKしましょうーw-b

さてええええええええええええ

話かわるんですけど!

単騎でアンタラス食ったるねん!思って

単騎で攻めました

c0204610_0435041.jpg


はぁあ???

階段邪魔しんといてwwwwwwwwww

ENDしたやんwww

とま君の日記ででたヒソ力ーでは、ありませんttt

ヒソカー本人ですw

きついですわwwwwwwwwww

c0204610_0452188.jpg


まぁ日記ネタない罪滅ぼしですtttttttttttttt

結局3同盟は、仲良し同盟って思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-28 00:46