リネージュ日記です


by hiso-hiso

インフルエンザかも

やほぉ(`□´)┘
AC1で1番稚魚なヒソカさんだぉ(≧ε≦)

最近日記サボってすみません(ノ><)ノ

毎日40人位来てくれてるんですが( ̄▽ ̄)☆

何日か前から咳が酷いです(´Д`)ゴホッ

鼻水もジュルジュルで気持ち悪いヒソカさんがさらに気持ち悪くなってますwwwwwwwwww

まぁ何やら最近FPKが盛んになってるそうで(^-^;

僕がinするんは、だいたい終わってからが多い…
だから邪魔しに行ったりするしか出来ません(ToT)


そういえば
だにえさんとえばふにLink張って貰ったみたいですーWーb

ありwwwww


あと…
スナイパーJは、一人クランで頑張ってるみたいで♪♪

俺的な勝手な分析ですが…

スナイパーJは、豆腐が嫌いだったからやはり完全に同盟を組むのが嫌でもしかしたらLabに豆腐と組んだら良いやんって人が居てそれに嫌気をさして一人のクランなんかな??

なんて
思っております。

そう考えると
やっぱりスナイパーJは、嫌いになれませんね♪♪

あくまで妄想なんで♪♪
スナイパーJ俺は、そうだと思ってる♪♪


さて熱出て咳出て鼻水出て関節痛いので寝ます(^_-)-☆
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-24 23:12