リネージュ日記です


by hiso-hiso

流石に…

今日の総力を楽しみにしてたのですがありませんでした(ノ_・。)

普段煽らない僕が煽ったのには、訳があります(´Д`;)

と言いますと…

今日
深夜彼女が『まだ一緒におりたい』って言ったのに僕が半泣きになりながら彼女に『帰らして下さいお願いします。』

って普段言わない事を必死に言って必死にダッシュで帰ってきたのに…

敵対の方が
お前らのペースに合わせないよ

って言われたら…
普段『お前ら数多いと来ないのかよ』

とか『こっち数少ないんだから来いよ』

とか言ってたのに…

必死に帰ってきたのに…

って思いましたーwー;
全チャ見て不愉快になった人すいません(≧ε≦)
ちなみに
僕日記のキャラとクラ茶のキャラ違いますよ??笑

大衆が見てる日記ですから♪笑

さて
今日の夕方は、演習ポットを取りに行きました♪♪

見事に今日は、取れました(≧ε≦)b

でも
とまさんに切られまくりで歴戦のポットが減りました。

軽く怨んでいます(`□´)┘

まぁ今日も
楽しかったです。
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-22 02:08