リネージュ日記です


by hiso-hiso

リアル戦争オワタwwwwwwwwww

相変わらず彼女と仲が悪いヒソカーさんですtt

まぁ仕方ないですね!価値観の違いが多すぎですわ!!

さて昨日は、リネをしました!

イベント中ですね!

変身イベントにPOTイベント!

なかなかいいイベントですわ!

ちなみに昨日やっと10%リングを買ったのでMRがあがりました!

これでだいぶ素キャンがかかりずらくなった!!

で狩は、経験値上げがんばってます!

さて話は、変わりますが

昨日白猫じじからWIS来ましたtt

まぁ敵対では、あるが嫌いじゃないので話してました!

もちろんお互いに自分のクランが不利になる話はしてませんよ!

俺の日記の質問と彼女おめでとう!

って話だけですわwwwww

まー多分敵対とWISしてんじゃねーよ!

ってクランの人には、言われそうだけど

個人的には、仲良くても暗殺狙うときは、狙いますし

PKでの切り替えは、ちゃんとしてるつもりですので見逃してくださいーw-b

まぁスポーツPKしてんじゃねーよって話ですねw

ちなみに仲が良いからっていって今のクランを裏切るつもりは、ありません!

おでは、興覇とまりすに付いて行きますしwwwwwww

そら上記の二人は、℃℃℃のSですけどーw-;

超口悪いしさぁwwww俺を秒速で虐めるし・・・・・・・・・

でもこいつらは、言い方悪いけど

本当に誰の為に言ってるかって考えたら

落ち着けばわかる事のが多いしーw-b

まさに洗脳されてるんんですね!ありがとうございます!

さてリアルでは、彼女の喧嘩理由ですが

大将嫌いの彼女を大将に連れて行こう思って喧嘩になりました!

でも昼は、大阪人のヒソカさんが神戸に行ってきましたよ!

c0204610_21371515.jpg


c0204610_21372680.jpg


彼女と彼女のねぇちゃんとねぇちゃんの彼氏と4人でモザイクに行きました。

楽しかったです。

リア充死ね思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-19 21:38