リネージュ日記です


by hiso-hiso

得意の引用

いやネタがないっす!

戦争行けない

夕方の総力行けない・・・

ほんと泣けてきます。

おかげさまでまた得意の引用になっちまいますよ。

さて今日も夕方からドンパチやってたらしいじゃないですか!

そのころ僕は、学校から帰ってきてる時間じゃないですか!tt

これまた得意の言い訳です。

で相手がジュレキアが死んだらしいです。
c0204610_1582086.jpg


あとリア充ことじじも死んだらしいです。
c0204610_1585031.jpg


あといつも俺を狙ってるような感じのするアルゼさんもENDらしいです。
c0204610_1594147.jpg


もちろんらしいです。って書いてる=行っていないってことなんですが・・・

写真えばfありがとう!!

勝手に使いますーw-b

で夜の戦争!

なんか相手凄いですよね!

普通にギラン城に入ってくるらしいですね!
すごい!w

気は、抜けないです!


ほぼこないじゃん!って突っ込みは、なしでーw-

でも相手何人かENDさしたらしい!

こっちが被害でたとか出てないとか・・・

まぁ多分敵対さんのとこでSSでも乗るでしょう!

僕は、なぜか実況になってそうですtt

まぁ色々とがんばります!
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-18 02:06