人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記です


by hiso-hiso

NPCからのラブレター

古いネタかもしれませんがこんなのを見つけたので
やってみました。



ヒソカーくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたケレニスです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもヒソカーくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はヒソカーくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってヒソカーくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもヒソカーくんのことが大好きです。

今はギランのマーガレットと付き合ってるって、ウッドベックのアリアに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
9月20日18時にオークタウンのカオ寺院で待っています。

ケレニスより

おでケレニスと付き合ってたの!?w
大魔法使いにわががま言われたら反王ですら太刀打ちできんわwwwww
少しでも可能性とか言うよりむしろ僕のサモンになってほしいですね・・・
え?マーガレットと付き合ってるの?wwwwwwwwww

おれエマイに告白しまくりなんだけどtt

ケレちゃんバイト入ってなかったら行きます!!

NPCからのラブレター→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1243/



NPCからのラブレターやったら押してね→LLランキング
by hiso-hiso | 2009-09-17 13:37