リネージュ日記です


by hiso-hiso

The 滑稽

今日は、愚痴を言います!

一日確かに僕は、日記をさぼりました。でもそれだからって・・・

一日アクセス数

176人→68人

減りすぎでしょ!

一種のイジメですかtt

まさにThe 滑稽!

さて滑稽・滑稽で有名なうちの厨ことキルアたん!



ちあらさんのとこでキルアたんは死ね。ベーシックに死ね。

吹いたっすwwwww

ほんとおもろいっすw

俺もベーシックに死ねって思ってます!

ってのは、嘘で。。。

なんやかんやでこいつと同い年だから結構気があっちゃうわけで・・・

こいつは、ほんとかなり前から知り合いでして・・・

お互いHxHのキャラって知ってペア狩りするようになって

同い年って知ってしまってorz

まーいつもこいつが馬鹿になりすぎないか心配です・・・

変なこと言わないようにね!

機密事項は、守るようにーw-b


まぁ本音言いますが!

キルアは、煽りすぎです!

ちょっと自重しなさいw

と言うときます!

僕なんて紳士じゃないですか!


同い年に見えない^~^v

まぁリアル俺より頭いいからやっぱり

ちあらさんが言うようにベーシックに死ねと思いました。

↑結論


とか言いながらこれからもこいつとは、仲良くやります!w

なによりも俺の日記をささとリンクに貼れ!w
↑むしろこれがメインで言いたかった!

さて今日もあんまり何もしてないです。

ほんとに「ドロップ」の映画の様に暴れたいのにwwww

今日ドロップ見ました。

面白かったです。

あっギランに言ったら

c0204610_1405277.jpg


ありがとです!

こんなつまらない日記ですがよろしくお願いします。

滑稽と思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-17 01:41