リネージュ日記です


by hiso-hiso

なんの為に着たのかわからないwww

どうもこんばんわ!
なんの為に来たのかわからなくなりだしたヒソカーですtt

せっかくAC1来たのに戦争は、出れない・・・総力は、出れない・・・すでに1ENDしてる・・・

良いことなしで反省中なヒソカーさんです。

いずれ敵対の方に「あいつリネやってんの?」なんて言われそうで泣きそうです。

それでもいちを毎日敵対の方を見てますw

いずれ俺が居る時に暗殺できれば良いと気長にがんばってます。

FPKクランの癖して死体SSがないのにはびっくりですw

でも影ながらAC1に協力してるつもりーw-b

つもりなだけですw

出だしから愚痴ですみません!

さて日記といきましょう!

最近これない言い訳としまして昨日は、会社説明会・本日は、バイトでして・・・

まぁ話一気に変えますが

c0204610_153526.jpg


来るそうですね!

敵対もコア集めてるのが目立ちます♪

そのうち暗殺いっちゃうよ♪

今回気になるのは

c0204610_1561921.jpg


この4つですね!
是非ともほしいです。

特にヘルム・・・

さて・・・死体SSないのでリアルの事話ますか・・・


とりあえず
リアル興味ない方は押してね→LLランキング





リアルですが
14日に説明会行ったんですけど!

アパレル関係の会社でめっちゃああああかわいい女の人が居たんですよ!

そんだけなんすけど!

白猫じじに負けずに少し惚気ますが!

その女の人より僕の彼女のがかわいいです!

右手1本と足の人差し指と小指を犠牲にしていいほどかわいいです!


命掛けろよって思った人はまだまだだね!

俺の命差し出したら誰が彼女守るの?w

と惚気ておきます。

あと学校では、Linuxのお勉強してます。

フェードラ?わからんがなんかやってます!w

難しいです。

毎朝おかん自家製の弁当を持って行って勉学に励んでおります!

あっ言い忘れましたが僕は、左利きです。

さて学校の授業を受け

バイトに行き

彼女を送り迎えして

夜ごろリネします。

そして寝ます。

そして起き

学校に行きの繰り返しで

悔しいです>X<;

とりあえず
適当な人間なんで適当に生きて

適当に死ねるようがんばります。

リネ辞めて勉強しろ思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-16 02:06