リネージュ日記です


by hiso-hiso

ふぅ・・・

こんばんわ!
昨日戦争に出れないって言うてたのですが結局遊びに行かないで戦争にでれましたーw-b

では、今日の日記
今日は、お昼からアルバイトなんで行って帰ってきてリネにINだけしてました。
で演習までの時間履歴書を書いてました。
来年に就職できるように必死に就職活動ですわーw-;

で時間を見たら・・・
おまwwwwはいれんやんwwwwwwって思って連打したけど駄目でした。

でまた履歴書作成・・・

かなり頭ゆとってる子なんで漢字間違い超します。

「店」って漢字も間違えるほど頭弱いですh

で次の演習に参加できたのですが
残念ながら俺けちょんけょんにやられました。

こっちカンタマしてるのにEVとかタシロ君とかあと誰か忘れたけどWIZの人に・・・・

泣きかけました!
せっかくセーフティーに走ったのにw

で夜に戦争!

今日ひさしぶりに戦争参加だからwkwkしてました。

パインジャンプってどんなんだろ!とかw
で最初ちょこちょこ着てくれたんですけどすぐに終わって超暇防衛になっちゃいました。

パインを買ってくるそうです。

で深夜の総力あるかな?って思ってたんですが
相手のペースにあわさないって話でありませんでした。

って事で総力したいときは、しっかり戦争にも来てくれとのことです。

いやこれは、僕は煽りのつもりでいってんじゃありません!
あしからず!

さて今日の見てますですけど・・・

c0204610_0513343.jpg


敵対の方です。

僕のその人への紹介で感動してくれたらしいです!

夢を与えられる日記でよかったです。

なんて思ってたら・・・

それまた敵対の人に
c0204610_0523946.jpg


すんませんtt

それを改善するために
ちひろさんが箇条書きを注意してくれてましたけど・・・
SSありません!

すんません・・・今度僕の日記についてコメントして頂いたら載せます。
まじで!

でせっかくちひろさんに改善方法を教えていただいたのに実施しませんでした。
正直演習POTに夢中で覚えてませんでした。

なんて言ったら怒りますか!?w

あーそれとうちのキルアが低俗ですんません!
あんな事を言うのは、クラ茶か全茶でしろ!って叱っときます!

みss
言うなと言うときます。

たぶん・・・

さて今日のLL様のなぞなんですが・・・
c0204610_057585.jpg


暫定24位・・・

って事は、カノ鯖のTOP24位じゃないの!?

なんて思ってるんですがどうゆうことですか!?
教えてエロい人!


SS貼れよって思ったら押してね→LLランキング
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-14 00:58