リネージュ日記です


by hiso-hiso

なかなか殺せない・・・

どもです!ヒソカです!

今日も3日坊主になると申し訳立たないので更新しますが俺が居るときにEND取れなかったので

SSは、なしです!

って言うてもお前が取ったSSなんてねぇだろ!なんて言わないの~♪

今日もまだ学校が休みなので朝からリニジしてました。

がんばって経験値上げてます。あげたとこで僕は、敵対の方から的にされてる感じがしてるのでチキンプレーしますが・・・

むしろヒソカーで釣りしそうで怖いAC1です!

とくにえヴぁーがwww

俺の場合釣りじゃなくて暗殺成功になっちゃいますから!

残念!←古い

さて話の続きですが
暗殺行くのですが・・・

すでに狩場に居なくなったり・失敗に終わったりするんですよ・・・

個人的に俺は、そこに行くのは、早いですが見つかったらどうしよう・・・
なんてキモい事考えてるのでかなり画面から離れますw

ってことでなにしても遅いです。
ほんと技術ねぇわ・・・

でもこべい暗殺しようとしたりして・・・

あいかわらず
もこべえ通信は、来ません!カルマ溜まってないらしいです。

オコ通信は、わりとカルマ溜まってるのか無視してても着てくれます。

で昼は、例のあれと←朝INしてた奴しかわからない
遊んでたのでPK行けてないって言う・・・

なんか相手では、涙をENDさせれたとかさせれてないとか・・・

間違ってたらすみません・・・
まじですみません・・・

いつ死んだんだよ!とかクラ茶は、避けてください・・・

で行けないし・・・

夜は、ばんぼさんが狩してたらしくて増援で行きまして

ECBがECまでしか決まらなくて帰還されて残念でした。

ちなみにそのころ
もえちゃんに褒めてもらって・・・・ご機嫌だぜ♪

で狩してました。

ちなみにクランの人に日記のこと突っ込んでもらえないから自分で売名してました!

すると見てた人が居たみたいで☆ミ

c0204610_4161155.jpg


名前は、伏せときますがクラン員です!

もちろん他の方からの日記見てますWISがきても名前は、しっかり隠すようがんばります!

ってことでよろしくお願いいたします。

ってことでアクセス解析を見ました。

c0204610_4174693.jpg


ほうほう!

LLリンク様のとこからは629人・・・

???????????????

数合わないよね!
だってそんなに着てないよ・・・

って事は、同じ人が何回も着てくれてるんだね!

そんな僕のファンの皆様には、感謝いたします。

ちなみにコメント頂いた方
ありがとうございます。

実際この人は、敵対とか身内とか関係なしに
俺のために言ってくれてるのかな?

正確には、このコメントに出てきたとこのために言ってるのだと理解でき
本当にうれしく思います。

とりあえず明日は、戦争らしいけど・・・
戦争の時間間に合わないからもしかしてあるかもしれない総力戦に期待してます。

お互いがんばりましょー!


日記が面白くなかったら押してねLLランキング

実際ポイントが増えてたら複雑ですけど・・・
[PR]
by hiso-hiso | 2009-09-13 04:23